大幅に遊び方が変わる|童貞でも楽しくデリヘル嬢と遊んでもらえます!

童貞でも楽しくデリヘル嬢と遊んでもらえます!

童貞でも楽しくデリヘル嬢と遊んでもらえます!

大幅に遊び方が変わる

歯磨きする女性

北上のどんなデリヘルでも、基本プレイと呼ばれるものに加えて「オプションプレイ」という形で遊べるメニューがあります。
オプションというものは基本プレイでは絶対にできないような遊び方ができるようになるので、どんな人であっても間違いなく北上のデリヘルでオプションプレイをすればハマることでしょう。

では実際に北上のデリヘルで堪能できるオプションプレイにはどんなものがあるのか?
厳密にいえば北上のデリヘルごとに内容が色々ありますが、大抵共通して用意されているものといったらやはり「アダルトグッズ系」だと思います。
特に定番所といえば、ピンクローターが主流になるでしょう。

ピンクローターはAVをよく見てる人だったら初心者でもわかると思いますが、スイッチを入れると振動する小型の丸っこい道具になります。
これをデリヘル嬢のアソコに当てることで、誰でもデリヘル嬢を気持ちよくさせることができます。
よく女の子は感じている演技をエッチのときにするといわれたりしますが、ローターに関しては本気で感じている顔やしぐさをみることが可能です。
ただしちゃんとクリトリスに当てるようにしましょう。
どんな部分よりもクリトリスの方がリアルに感じてもらうことができます。

そして他にも北上のデリヘルでは主に「アナルファック」というオプションが人気を出しています。
風俗遊びにおいて唯一挿入行為ができるのはアナルファックというプレイだけなので、これは特に追加する価値があるでしょう。
ただしアナルファックには高額なオプション料金で設定されているので、誰でも気軽に追加するということは難しいかもしれません。